広告/統計/アニメ/映画 等に関するブログ

広告/統計/アニメ/映画 等に関するブログ

2013年観賞メーター

2013年観賞メーター忘備録



12月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:654分

東京オリンピック [DVD]東京オリンピック [DVD]
スタート前の選手とか いいとこ撮ってました
中学教師 機械工 自動車整備士 アマチュアスポーツファンのお祭りという空気がまだ残ってましたね
鑑賞日:12月29日 監督:市川崑
宇宙飛行 [DVD]宇宙飛行 [DVD]
ミニチュアの特撮がすごい
鑑賞日:12月22日 監督:ヴァシリー・ジュラヴリョフ
火を噴く惑星 [DVD]火を噴く惑星 [DVD]
金星の特撮がメッチャ金かかってるw
当時はよほど宇宙にロマンを求めていたんですね
鑑賞日:12月22日 監督:パーヴェル・クルシャンツェフ
UFO少年アブドラジャン [DVD]UFO少年アブドラジャン [DVD]
これも来てる! 巨大なスイカは何の暗喩だろうw
哀しい物語です
鑑賞日:12月22日 監督:ズリフィカール・ムサコフ
不思議惑星キン・ザ・ザ [DVD]不思議惑星キン・ザ・ザ [DVD]
ヤバい!めっちゃおもろい上に 泣ける!!クー!
鑑賞日:12月22日 監督:ゲオルギー・ダネリヤ
かぐや姫の物語かぐや姫の物語
素晴らしい。泣いた。途中 なんて愚かなおじさん達だ!!とブチ切れましたけど、生きることとは何かもっと考えなおさなければと思いました。
鑑賞日:12月01日 監督:高畑勲

鑑賞メーター